おつかれちん★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよう(*^^*)!!
この間のスタジオは
だいぶ気持ちよく
歌えましたよ(^^)!!







一時間の予定が
急遽二時間になっちゃったんだけど
だいぶ歌えたぁ\(^o^)/








スタジオ後は
はやしさんと
小池★














定番の
たこ焼き
いただきました(*^^*)






久々に
小池だったので
テンションあがった~★






そして
familyのグループラインが
まぢうけるっけ(笑)






楽しい家族で
よかったわ(笑)








さぁ
ヒルナンデスを
ガッツリみまぁす♪