さむさむさむい | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


今24時間テレビみてまー!!



夜中は見てなかったんだけど
朝から見てまぁ~す(*^^*)★





色々考えさせられること
ありますね~・・・








うん。










最近はマヂ寒くなってきて
また風邪引いちゃいそうだわ(--;)







スエットはいて
靴下はいてますわ(笑)










この子がはいてた
黄色のピヨピヨちゃん(笑)









かわいいよね (笑)





この
モコモコ具合も
すきです(笑)









寒いよー。
もう少し暖かいのが
いいんだけどね~







さぁ
テレビみよ!