サッカー | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日のサッカーのせいで
まち筋肉痛だわぁ(T-T)










やばいやつ~!
かなり
筋肉痛(笑)
そして
あざだらけ(笑)












夏らしいよね~!
すいか\(^o^)/









酔っ払いで
やばい顔(笑)











やばい(笑)



やばばばぱ
(笑)
ごめんなさいね(笑)











もうやば(笑)
お酒飲みすぎは
やばいね!!!




気を付けなきゃ♪




(笑)