BBQ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れちゃん(*^^*)!!
だいぶ体調戻ったわ♪



昨日は
泥酔だったからな。(笑)
やばかったからな。
うん。
まぢごめんさい。(笑)












ビールからの
酎ハイ
もぉ~
何のんだかわからん(笑)









懐かしの
おじさんコンビ(笑)
まぢこのツーショット
やばい(笑)








宮崎さんとこの
おこちゃまも
合流して~








いいかんじ♪








本当に
子ども可愛い~♪
なついてくれてるから
本当に嬉しい\(^o^)/




いーっぱい
食べて、遊んで、飲んで
やばい楽しみました~\(^o^)/