Gm♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

Gm~\(^o^)/
今日も朝からいい天気♪
やっぴーん(*^^*)★!





朝から
北千住まで
チャリでぶーん♪
なかなか朝から暑い(*_*)







今日はBBQなので
準備終わらせたよ(*^^*)!!








いや~
今日は溶けそうだね(*_*)
お酒がきっと美味しいね(笑)







今日は久々の
コラボレーションが
おがめるでしょう(笑)
やばい~(笑)








楽しみだなぁ(*^^*)!!
お酒も準備したし
あとは
出発するのみ\(^o^)/














この間買ったピアス~
so cute♪






今日はこれに
しようかな??







BBQ楽しみ…(*^^*)