いちご煮をね♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんばんは★!
今にもバタンキューしそうな
SHIORIです(*^^*)






本日!!
いちご煮を調理しましたよ~\(^o^)/
初!!!!













炊き込みごはん!!!
作れました\(^^)/






出来たては
こんな感じです(*^^*)











アワビとウニ
やばばぁ~!!!






ウニ苦手だけど
美味しく食べれたぁ(*^^*)





岩手のやつだから
なんかなぁ?(笑)






まぢ
炊いてるときの
匂いが~(>_<)
うまうまな雰囲気
かもし出してましたよ♪













こやつ!
やるなぁ(笑)!!









贅沢だったわ~
旅館の味したわ~
(笑)










そいえば
明日はBBQだぁ~!!!









たのしーみ\(^o^)/










てかもう寝よう。。。
おやみーすー