お疲れちゃん | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おちかれさまー\(^o^)/
今日もマヂ暑かったねー!!!
やばばだった(-_-;)



疲れますた(笑)










最近は
よく歩いて
移動したりするんだけど





家の近くに
いた生物を
ご紹介!(笑)







鯉ちゃん♪










亀とかもいて
口あけて
こっち向かってくるん!!!








やばいぜ(((・・;)
本当にやばいよ。(笑)









人慣れしすぎ(笑)
最初めちゃすごいなー
思ってたんだけど
だんだんやばい。
きもい。






みたいな(笑)










たぶん100匹以上いた(笑)
主みたいな1メートルぐらいのやつも
いたんさぁ(--;)
やばかったわ(笑)

















お疲れモードですが
これから
いちご煮を使って
ごはんたきます♪










ひひひ♪
楽しみー\(^o^)/