疲労感★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはぴよ★!
昨日は色々ガッツリ
用事があったのっでー!
行動力だしました\(^o^)/






そしたら
体が筋肉痛~






一時間ぐらい歩いて
目的地行ったりしたから
めちゃ辛かった(笑)






ふくらはぎ
ヤバいなう(笑)














いちご煮を
いただいたよ~\(^o^)/
わーい♪
岩手のやつ~!!!






だけど
あたしね~
これ食べたことないんさ(笑)





ありゃ~(笑)








IGにて
炊き込みご飯が
うまいとのことだったので
やってみようと♪





いや~
楽しみ(*^^*)






おいしくできますように♪