おはよう★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ~(*^^*)!!
おはよぉ♪
なんだか
疲れが取れなくて
やばばばばぁ(T-T)












familyが来てるとき
何回もかき氷食べたわ。。(笑)








何年ぶりに
食べたかしら??(笑)




大学の時は
よく串浜にあるかき氷屋さんに
行ってたんだけどね(*^^*)





久々に~
お腹痛くなりそうに
なりました(笑)










今回は
ちびも居たので
ほぼお家でごはん♪















人数多いと
こうなるわけね(笑)









デザートの梨をむいてたら
横で待ってた甥っ子ちゃん。。(笑)
超可愛いわ(笑)










家のなかが
ギャーギャーだったもんね~
超走ってるし(笑)
びっくり!(笑)








楽しい毎日でした♪