お盆 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お久しぶりのblog~\(^o^)/
めちゃ久々∮*゜









お盆休みを
使って
妹たちが遊びに来てました(^^)
甥っ子ちゃんも共に~♪








急遽のことだったので
超大変だったけどね(笑)













可愛い可愛い
そらくん(*^^*)!!


















超おっきくなってて
重くなってて
生意気になってて







なんだか
成長したなぁ~と
ほっこり\(^o^)/









本当に可愛いよ~!!








ありちゃんとそらだけで
遊びに来るのは
前もあったんだけど






今回は
一番したの妹の
ゆうなも来た(*^^*)










もう
来年は高校生~
ということで
遊びに来たよ(*^^*)







なかなか
濃い~
お盆休みだったわ(笑)











プールいったり
買い物いったりね~!!








いひひ♪






楽しかったね~♪