念願の!!! | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今日はダラダラしながら
ダラダラして
ダラダラしながら
いえのことしたぁ~(笑)




超ダラダラ(笑)
暑かったから
やばかったね今日(T-T)









そんでもって!!
今日、念願の
とうもろこしご飯炊いたよ~!!
やばい!!











やばいよ!
うまいよ!
やばい(笑)




前に
たまちゃんに
レシピを教えてもらったんだけど
ずっと作れずだったから
まぢ念願のって感じ\(^o^)/






超おいしいし
簡単だから
コーンが手にはいったら
作ろうかな(*^^*)!!!





うぃ~♪