勝浦★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

いってきましたよ~(*^^*)!
弾丸の旅★




東京駅から
バスで約2時間で
勝浦までいけるみたい(^-^)/











東京駅の
コンビニでお茶買ってたら
隠し撮りされました。笑っ






2時間ぐらいで
ついて
久々の勝浦!
坂だらけ。(笑)












大学を
歩いてまわって~











懐かしい場所を
写真とりました★


学食食べたかった~(笑)







なつかしの
競技場(笑)
あんまり真面目じゃなくて
ごめんないませ。笑












松前さんの前で写真とったり
ファミマで
座り込んでみたり。。。
(笑)






楽しかった~(笑)
やばすぎました(*^^*)!







大学の時の思い出が
だだだだだーって
頭と心臓に
流れてきて
ちょっと辛かったり
嬉しかったり
色んな感情と思い出が
みえて










なんか
切なくなりました(笑)


















どんなとこにいても
なにをしていても










ここにいたことは
変わらないし
確かなもの








自分の今があるのは
全て過去があるから











そう
再確認できた
弾丸旅行だったわ★








まだまだ
続くよ(笑)