おっはよ★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

バタバタ
毎日が過ぎていくよ~
色んな人と関わって
楽しく毎日過ごしてます(*^^*)★






金曜日から
後輩ちゃんたちが
東京に遊びに来てくれたよ(^^)!














かわいい
かわいい
後輩です(笑)







あたしより
飲む子たち
ひさびさ!(笑)





本当に飲むよね~
きみたち(笑)














はなまい
からの
HUBいって
ガッツリのみました~♪







やばかった(笑)








テキーラ
ライムで♪
(笑)





















楽しすぎました。
濃すぎました。
うふ(笑)










写真も
たーくさん撮って
楽しかったー(笑)










やぱ
長く付き合っていける
友達とかって
大事だよな~









人は変わるものですが
変わらずバカやったりするのって
めちゃくちゃ楽しい!











変わらず
仲良くしてくれて
ありがとうね♪









いつでも
遊びに来てね(*^^*)!!