おはよう(笑) | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

夜中ですけどね(笑)
27日にBBQやって~





昼から次の日の
朝まで飲んでました~
うん!
結構撃沈系(笑)

















たのしかったよ~♪















天気予報
微妙だったけど
晴れて暑くって(笑)
最高でした(笑)












着火材なくて
頑張って火着けたー!!
それで
マヂ筋肉痛なんですけど(笑)






や~
やばい。笑







あと火傷ね(笑)
次回のバーベキューは
持ってくるものを
しっかり忘れずに
持ってきます(笑)













同じような写真しかないわ~
あんまとらなかったからね~






残念(*_*)!






またやりたいな~
BBQ(^-^)/