帰ってきてしまったよ~ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

東京へ帰ってきちゃったよ★
もうどうしようもないね(笑)





どう
あがいても
こっちで生活するしかないね。笑っ






また頑張らなきゃだね~






FB用に
岩手の写真
作った~










かわいー(笑)
もう来月3才だし(笑)










ゆうなも
今年受験だしね~










楽しすぎだわ(笑)












さぁ
東京で探すやつあるんよ~!













トッキュージャーの
グリーンれっしゃー(笑)







スーパーいこっと(^-^)!