飲み過ぎてないよ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れさま~あ(*^^*)
今日は一日中ぐだってましたわぁ(笑)






とりま
元気です(^-^)/






昨日は
水沢に飲みに行ってきたよ♪
中学からの友達と
飲んできました(^-^)









超爆笑(笑)
びっくりするぐらい
笑いました(笑)










水沢の飲み屋も
ひさびさにいったなぁ…(^^)








日曜日はあんまり
あいてる店がないみたいで
まぁ~暗い暗い(笑)











でも
来月東京くるみたいだから
また飲めるし楽しみだぁ(^.^)!!







ありがとね♪









写真何回か
撮ってもらったんだけど
ぶれぶれ(笑)















そこにも笑いましたわ(笑)
ありがとうございました(笑)






さぁ~
東京に帰る準備しなきゃな!!