岩手~♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

毎日~
早寝、早起きをして
規則正しい生活をしてまぁす(*^^*)(笑)







やばいゃ!
やぱみんな朝早い仕事してるから
早く起きるし
夜は寂しいなぁ~と思うくらい
はやくねる(笑)








まぁ
それが生活なんだけれども(笑)










昨日、
ありちゃんが飲み会だったから
そら様と一緒に寝たんだけれども
かなり















寝相が














悪い!(笑)












首のところに
足があったのは初めて(笑)








180度回転するし
起きて探すし











子供って
超大変だっけ。。。













とにかく。。。










学ぶこと
たくさんありました(笑)















今日は
水沢で飲みまぁす♪
楽しみしみしみ~♪