おっはよう★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ~★
朝方めっちゃ寒かったのに
今暑いです~(笑)









しかし
無音(笑)









イオンまで
歩いて買い物
行ってきたんだけど~











なんて
静かなんだ!(笑)








びっくり(笑)









一人で
家でじっとしてると
マジやばい(笑)











そんな
いなかです(笑)
車もほとんど
見かけないし
おばあとおじいが
たくさんいるけど~










でも
やぱ実家は
いいもんです(*^^*)











そらっちのせいで
リビングぐちゃぐちゃ
ですけどね(笑)
















うふ(笑)