おっはよ★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おー!
おサボりしてしまってた!!







朝、テレビでビビンバを
作ってた料理番組があってさ~








めっちゃ
食べたくなったので
作ってみました。笑っ












ナムルも全て
手作りしてみた(^-^)!








うまっ(笑)
頑張ったぜ~♪
美味しくできましたとさ(^.^)★








昨日は
柳さんと
スタバから
オシャレなテラスでご飯~
からのカラオケ(^-^)!!







写真を撮るの忘れたわ。笑っ









色々話をして
楽しい時間を過ごせました(^.^)!
ご馳走さまでした★








大阪いくどー!!!!







ってな訳です★










今日は
大学の後輩が遊びにいらっしゃるので
楽しみしみしみです(*^^*)!









体調が
本調子じゃないので
とりあえず
大人しくしとこ!(笑)