ようやくですね~ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

はい~
ようやく
からだの方が落ち着いてきました!
(笑)






まぢ
風邪引いたっぽい。。。
喉いたいのと鼻水が。。
OMG






体痛いから熱出ないか
びびってます(笑)








とりま
筋肉痛だと
思ってますが(笑)








オタクダンスしてしまったので(笑)
教えてもらったのよ
昨日(笑)













可愛いし(笑)











こっちもね♪(笑)













完全に酔っぱらい(笑)
ビール何カン飲んだかしら?(笑)












お寿司もおいしかったし
最高(*^^*)









二次会で
カラオケいって~
がっつり騒いだ(^-^)









んで
オタクダンスみんなでやって
楽しかった(笑)
からだいたい。笑っ










そんな感じさぁ~!!










ちょっと
しばらく
ひきこもりたいです(笑)









ひゃー!(笑)