おすし | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お寿司~のパーティー
じゅんさんの誕生日パーティー♪
すごい人数でのお祝い
たのしかったなぁ(^^)!!















すんごい量の
お寿司★













4000円で
食べ放題(笑)












超絶うましでした(笑)
やばば~






白い魚を
食べました(笑)
特別に握ってもらったり
やっぴっぴ♪














ガースーサン(笑)
まぢうけぴー(笑)












みんな
素敵なひと達
ばっかりで
たのしかったよ~♪






いっぱい写真ある~
でも
自分では一切とらなかった(笑)
やばば。。。













じゅんさん
happy birthday♪