(*^^*) | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

なんか
からだの調子がわるい!(笑)
そりゃそーだって
いいながら
なかなか寝付けずにいます(笑)






今日の夕飯











体に優しく~と
思いきや
コーラだからね(笑)








なんか
めっちゃ
のみたくなったのよ(笑)










困ったね(笑)








寝付けないし
もー
ひじ神様でも
みようかしら~??(笑)








あれ
大好きなんだよね(笑)











よーし
寝るぞ~!!