おっはよーう★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはおはぁ(*^^*)!!
今日は5時頃に目が覚めて~
からの二度寝(^^;)))(笑)








だから
少し遅めだったけど
荒川散歩いってきたよ~ん(^.^)!!









今日は昨日と
逆方向に歩いたよ\(^o^)/














めっちゃ
天気よくて
気持ちよかったぁ(^^)!!







しっかし
鳩が邪魔で。。。笑っ
















いーっぱい
いるんさ!










やばいよ!(笑)
あれマヂ鳩だらけ。笑っ


















超自然溢れてて
最高です★












シロツメクサ!
大好き!










小さい頃
めっちゃ庭に咲きまくってたから
毎日ネックレスとか腕輪とか
つくって遊んでた(笑)







いーね(笑)






自然だったわ~♪















1時間って
結構あっとゆうまだね~










続けていこ!!