最近 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れっすー♪
今日はとっても
嫌な天気だったね+(TT)








雷雨になる前に
お家入れてよかった(^^)!!












最近は
お料理か
散歩ブログになってるけど
まぁ、仕方ないと(笑)
いつも見てくれている方々
つまらんくて
ごめんなさい(--;)(笑)
















今日は
ランチで
二色のサラダそば
作ってみました(^^)










野菜たっぷりで
そばだから
ヘルシー♪









常備できる
煮物とか
作りたかったんだけど
材料がたりなくて
今回は少な目に★














椎茸
ちょうま!(笑)
甘辛く煮たから
ごはんにも
合う感じ★









なんか
お料理ブログ
!?
(笑)















明日は
中野にて
シースーやぁ(^-^)











たのしみさん★!
今日は早く寝よう♪