ドライです♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれさまぁ~(^-^)
今日も早い時間に
ごちそうさま*。





今日は
初めてドライカレー作ってみたぁ★
いつもと違うから
なんか新鮮(*^^*)・!!










最近
玉ねぎを
切ってると
涙止まらんのですが
なぜでしょー。。。



















玉ねぎたっぷりにして
いためていためて
甘くしました(^^)!!!



















できました(笑)











いや~
ドライカレー
おいしく頂きました♪












次回は
スープカレーでも
作ってみましょうかね(^^)v










カレー極めるか!!
(笑)