パート2 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今回は
ちゃんと
写真撮りましたので
載せます(*^^*)














久々の
74さんの
演奏も超ウキウキでした♡










やはり
かっこいいですね★
憧れです(°∀°)b








みずさん
鈴木さんの
演奏も
かなり感動キラキラ







よかった(T-T)♡
















クラウディオさんの
カクテル♪
作ってましたぁ~♡


















素敵キラキラ
















本当に
素敵でしたキラキラ


Android携帯からの投稿