★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

二次会以降の写真★
また泣いたりして
本当に申し訳なかったです(*_*)


















みーんな









たのしそうでした(*^^*)♡













あすかさん
最強でした(^^)ラスタハート









まぢ
笑いました笑
おもしろすぎです笑



















囲まれて
happyでした(^^)v















かなさん超かわいっす♪
本当に
素敵な人に囲まれて
本当に本当に
幸せです(>_<)
ありがとうございましたぁ♡










とりま
二次会
三次会
四次会









どんどん
酔っぱらいで
すいませんでしたぁ(..)








ご迷惑を

おかけしました(;_;)











これからも
ヨロシクお願いしまぁす(>_<)!











今日は
ゆっくり
TVをみれて
はっぴー♡










でも早くねよっ(*_*)!



Android携帯からの投稿