ウエディング | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

うひゃ(*^^*)
2月16日
クラウディオさん
めぐねえさん
ウエディングpartyでした♡













銀座にて
party♪





楽しかったぁ(・∀・)
つか、めぐさん超きれいだった♪
クラウディオさんも
イケメン(^-^)/






お似合いカップルでした(*^^*)♡





からの
久々に
お会いする方も
たっくさんいて。。。





なんか
懐かしかったです★
そして楽しすぎました♡











本当に
ありがとございます♡キラキラ















楽しくて
楽しくて





酔っぱらいでした(笑)














つか
何時間飲んでたんだろ?(笑)












珍しく
ちょろちょろ
食べて~
美味しかったぁキラキラ







うひひ♪


Android携帯からの投稿