仕込み開始 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

あ~すでに
体がバキバキだ(・∀・)
やばいぜ(TT)








今洗濯、洗い物
終わらせた~ニコちゃ-ん★!







うん

The休み!!
ってかんじだねぇ(^-^)!(笑)







今日は
ガッツリ家の事してみます!(笑)






今、お昼作ろうと思ったが。。。
もう3時すぎ!
とゆうことで





夕飯の仕込みをします(笑)
まぁテキトーに作るだけですが★(笑)






フルーツ生ジュースを
ビタミンとるために
最近はまって作るんだけど





今日は
メロンとブドウにしてみた!










ブドウの皮むくの
超めんどくさかったわ(笑)













うん!
おいしい!(笑)










しらす大根
ほうれん草のごま和え
完成したのだ★








あとは
スペアリブを昨日安くGetしたので
味付けてやこうかな!とね♪










サラダも作るかな~








明日のお弁当にも
使えるやつ作ろう。











よし!
スタート!


Android携帯からの投稿