お料理★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


ご飯食べ終わりましたぁ(・∀・)
今日は早いよ~♡
よかったよかった♪












出来上がるまで
二時間半かかったわ(笑)







うける(笑)








今日も
お腹いっぱい♪(笑)











今日は
がんばったなぁ…(笑)





スペアリブ!








超美味しく焼けました♡






低温でじっくり♪
よかよかぁ(^.^)!!











今日は
早く寝よう(^_-)☆



Android携帯からの投稿