バレーぼーらー | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

バレーしてきまぁした(*^^*)!
やっとユニホーム
Getしてきやした(^^)♡♡♡














やばい
顔が死んどる(笑)











今日
鬼つかれたんだよー。。。














無事、25番いただきました♪(笑)











なぜ
25番かって?












高校の時の
出席番号(笑)











あと
数字の形がすきだから(笑)









まぁ
そんなかんじー♪



Android携帯からの投稿