live♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

6/27
live無事終わりましたぁ(*^^*)♪

CALL THE ROLL
半年ぶりのliveでした(^^)!








すんごく
トラブルありましたが!(笑)










無事に終わりました(^^)!!





初めて
ソロみたいな曲やってさ~
うん(TT)
緊張した♪(笑)




でも楽しかったさぁハート








CD買ってくれた人もいて
久々にサインした(笑)



色々あったけど
すんごい
楽しい気分で終われました♪




よーへーさんー



キャラやばば♡♡









そんな感じで
来月もliveあると思うんで
またお願いしまぁす(^^)





おつかれっす~♡


Android携帯からの投稿