ミュージック | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

最近事務所にいる率たかめー


(笑)





昨日は
バンケン、フライズの
たこのみに参加してきた(*^^*)





突撃してごめんね~( ̄▽+ ̄*)









ありがと♪
えりちゃんやいてくれた★!




がちゃがちゃ(笑)
知らない子もいたから
少し緊張したけど




まぁ~
おっけー(笑)









楽しかったさぁ(笑)




ふなっしーをつくった
さきちゃん本当にうける(笑)










いや~
朝まで
足立区民たちと
飲んで、ふらふら~
昨日は飲む予定じゃなかったのに。(笑)






まぁ
熱い話ができたし
よかったよかった!





あたしも
まだまだ
成長期!
いろんな話聞いて
意見聞いて
がんばろ(^^)!



Android携帯からの投稿