今までの | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

信用とかなくすことをした人に
手をさしのべるのは
間違ってる?



一人でがんばってる人に
優しくするのは間違ってる?






確かに
あたしも嫌なこと言われたり
したし
毎日イライラしたのは事実。






じゃあ
あたしが悪かったんじゃないかとか
もっと話ができたんじゃないかとか











これって
あたしだけ?









救いたいとか
思っちゃう。








改心ってできるんじゃないの?
とか思っちゃう。









弱いものが群れを作るのは
当たり前








それを作ってしまったものも
責任ってのがあるんじゃないの?












わかんない。









あたしは
かなり自分、自分な人だし
いがみ合いたいなら勝手にやれよって感じだった。





でも
どっちも間違ってるって
思ってた。







やめよう
とも思ったよ










どうしたらいいのかな。



Android携帯からの投稿