ケータイ復活 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

はいさい(*^^*)!


ケータイ復活いたしましたキラキラ
にひ(*^^*)(笑)



ようやくですニコちゃ-ん★!




おばか
卒業はむりみたい(笑)






そんなこんなで




結婚式でした(^^)v



おめでと~フルーピーキラキラ








終始
泣きっぱなしだったよ水玉
まいちゃんきれいだったよ~



本当に
きれいだった(。>0<。)











後輩に
先越されましたが
本当にきれいで
あたしは嬉しくなっちゃった




新潟やっほいぴんく


Android携帯からの投稿