おばかちゃん・・・・ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

あんにょんはせよ~




元気ですか~!?






あたしは

めっちゃ元気









新潟 結婚式の旅がおわって

東京に帰ってきたんだけど









まあ

今回の旅も

だいぶやらかしまして・・笑







とりあえず

一番のやらかしは

なんと言っても








そう!

ケータイ忘れたのよ!!笑







まいちゃんの実家に

泊まったんだけど

前日、お酒をたくさんたくさん・・・・・

のみまして・・・笑





朝寝坊をしてしまいまして

焦りすぎて

ケータイわすれた。笑










まあ

そのまま

ケータイわすれて

3日目なんですがね♪





本当に

おばか・・・笑





そんな感じで

舞ちゃんの結婚式の写真を

あっぷしたいところなんだけど

残念ながら










できないのよ!笑





明日には

届くと思うので

届きましたら

あっぷしていこうと

思います~!!!!






そう

そんな感じでっす♪







また更新します~