長野のねーぇ! | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

長野到着して
電車待ちの間
駅の近くをブラブラしたよ~!




うん!
うけた(笑)








SHOPの店員さん
超面白かったぜ~(笑)






なんか
絡まれて
超話したよ(笑)




写真とかとっておけば良かったフルーピー汗
残念!




東京は
いるだけで楽しいイメージらしい(笑)
笑ったわぁー笑








そんで
長野の電車は



なんと











手動!!













すげー!!(笑)










いーね(*^^*)
いいとこだよ長野!(笑)


Android携帯からの投稿