結婚式でした | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

結婚式の写真
ぱーと二です(*^^*)キラキラ










まぢ
朝から酔っぱらってて
やばかったよ~(笑)









前の日
まいパパ、まいママと
にーにとがちのみ(笑)




まぁ
前夜祭して
本気で酔っぱらいまして
朝も
出発10分前に
起きました(笑)





やらかしまくってるなぁー(笑)










そんでから
時間が流れて
余興では
KiroroのBestfriend
歌ったんだけど









まぁ~
泣きまくったので
歌いながらも
号泣して。。。(笑)

歌えませんでした(笑)







とりまぁ~
感動して
やばすぎて
やばすぎて
やばすぎました(笑)





楽しかったよぉデイジーダック

いい
結婚式でした★




まいパパに
泣きすぎだよ~!!!



って
言われちゃってね(・∀・)
そんぐらい
泣いてました。





幸せになってほしい子
だったから
感情が。。。(笑)



よかったよかった♪



まぁー
よっぱらいながら



そっから
二次会へまつげ






それはまた
あとで書きます星




Android携帯からの投稿