東京マラソン | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れさまでしたぁー(^_-)☆
あたしは
おうちでまったりしてましたが(笑)





結構
知り合いで
マラソン出てた人
いたみたい(*^^*)♪




すごいねーアップ





あたしは
走れないなー(笑)









みんな
どうだったんだろ?





(^-^)








今日は
ずーっと
スマホで映画~
ずーっと(笑)





ヒューマン系を
みたよit*




結構
おもしろかった!
人種の話とかね薔薇






けっこう
そーゆーのすき(笑)









そんな感じ~蝶々








Android携帯からの投稿