25 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんばんはぁ★
わたくし、誕生日を迎えて
25歳になりましたぁ~( ̄▽+ ̄*)




年だけとって
まだまだ子供ですが
新しいスタートをきりたいと
思います(T-T)!!





24歳の一年は
本当に病気したり
ばかやったり
本当にしょうもない
感じでした。(笑)






医療費はんぱないっす(T-T)笑






25歳の幕開けも
残念ながら
インフルで
死亡でしたが。。。






今年は病気しないように
体力作りから
スタートしたいと
思います(^^)ぴんく







歌の方も
気合いいれていきたいと
思います。
中途半端はいや。
自分の中で
またあたらしく
色々練っていかなきゃと
思います。






まだまだ
はんぱもん。









色々考えて
またスタートです。








気合いいれていこ。









とりあえず
また目標立て直して
気合い入れ直そう!









歌いたいし
騒ぎたいし
遊びたいし







まだまだ
やりたいことたくさん!
やりとおすぞ~!








それと
今年はビール卒業して
カクテルな女になります(笑)









女磨きもがんばりまーす(TT)









そんな感じ!
またよろしくお願いします~♪





Android携帯からの投稿