お久しぶり★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんにちは(*^^*)
落ち着いたので
久々更新~(笑)





一週間前は
結膜炎
角膜炎
で病院にお世話になり~
カラコン禁止
(笑)





その直後
インフルエンザ









ちーん。(笑)






ようやく
熱も下がって
落ち着き始めたなう!!







本当に災難(*_*)(笑)










逆に
疲れたわ!








そんな感じで
日々を過ごしておりますit*汗










インフルエンザなので
お家からでれないので。。。
ドラクエが友達です(笑)






ばっかあたし(。>0<。)





そんな感じ~



Android携帯からの投稿