Make up★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんちはハート
k.c王冠2

今メイク完了キスマーク
Girl*Woman-D1020388.jpg
なんか
半目になっちゃったアップ
まぁ気にしないにゃー(笑)

メイクしようと
思ってポーチあけたら…
シャドーが割れて大変なことになってて焦ったショック!台風
今日買わなきゃあせる
何かシャドーでオススメあったら教えてくださいニコニコハート

今日は
昨日買ったワンピチョキ
小花柄苦手だったんだけどー形が超可愛いカラ買っちゃったアップキラキラ
Girl*Woman-D1020389.jpg

久々に
ピアスして出かけますブーケ1
普段つけられないからねあせる台風ショック!
今日もワクワクさんハート
今日は一人でwindowshoppingでもしますキラキラ
Girl*Woman-D1020390.jpg

横浜でも行こうかな!?ドンッ(笑)

まぁ
町田、横浜、ぁたりでオススメスポットあったら連絡くださいハート(笑)


では行って来ますニコニコキラキラ