windowーshopping*゚ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんばんはにゃー晴れ
今帰宅ー家

今日は東京町田をブラブラしたよぉハート
横浜行こうと思ったんだけど、一人で進出は…
やッぱできなかったニコニコ王冠2
(笑)


次行くときはー
少し気合いで
横浜ー
ぶらつこハート!!

マンゴープリン
食べるじぇクローバー得意げ(笑)

今日は
お金をぁまり使わずにー
買い物しちゃったハート*゚
激安にゃー音符
Girl*Woman-D1020392.jpg

カンカン帽とベルトハート
2つで千円いってないよーんアップキラキラ
あとは
デニムスカート*゚
スカートは今度載せますねぇ(☆▽☆ )

Girl*Woman-20100430192508.jpg

どぅですかにゃー!?ハート


まぁ
そんなこんなで
楽しく買い物できたし
安く買い物できて
良かったぁラブラブ

あとは
エステの顔、スタイル、モデル頼まれてやッぴーハート*゚
明日話聞きに行くよアップ


最後にーひらめき電球

今日の夜ご飯は
タンメン食べにいったよにゃーキラキラ
おいしかったナイフとフォークコーヒー
Girl*Woman-D1020391.jpg

では
またぁ書きますハート*゚