uki*uki | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよーハート
G.M!!
今日はゆっくりにゃー晴れ


昨日はー
スナックに飲みに行って来ましたぁカクテルグラス
超おぃしい
芋焼酎をいただきましたよぉハート
普通にボトルあけてしまいましたにゃー!!キラキラ(笑)

サザエさんキスマーク
食べれないんですが
ご馳走になりましたにゃーハート
Girl*Woman-D1020387.jpg

今カラー
お出かけーの準備!!
メイクあっぷハート*゚

髪今日どうしようかなにゃー…?
迷いますねキラキラ
また書きマァスアップキラキラ
Girl*Woman-D1020378.jpg