ご訪問ありがとうございます
 
昭和・平成・令和入り乱れる
5人家族
三姉妹のママやよいです
 
メンタル弱め
副業・節約・フリマをがんばりたい
正直専業主婦を夢見る
働きたくない30代です
 
はじめまして・読み返しのあなたはコチラをどうぞ

 

 

 

今年から新NISAはじまりましたね〜。


そして、1ヶ月経ってた。



前のままの設定でずっと放置してたのですけど


副業で稼いだ分を一部

投資に回そう〜


ってなってて



副業用口座から

クレジットカードつないで


クレジットカード払いで

投資することにしました。



証券会社によって

カードって決められてるのねー。


自由度は少ない。



まあ、でも

使うのはつみたてNISAだけとして

新しくクレジットカードを

作ることにしました〜。




そして

無事に新しいクレジットカードが

手元に届いて


今日証券口座で

クレジットカード連携して

引き落としできるように

設定しました。





まず


これしよってことが

できて

良しとします。



ブログは夜にできたらいいな〜。


あ、資格の勉強も

ちょっとずつしないとな。



はじめの設定は億劫だったりするけど


わたしみたいなズボラ人間には

インデックス投資がおすすめです。




きっかけはここ↓




特定口座での運用をストップして

ニーサ枠を使うよ!




ブログランキング参加中です。
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村