ご訪問ありがとうございます
 
昭和・平成・令和入り乱れる
5人家族
三姉妹のママやよいです
 
メンタル弱め
副業・節約・フリマをがんばりたい
正直専業主婦を夢見る
働きたくない30代です
 
はじめまして・読み返しのあなたはコチラをどうぞ

 

 

 


ども。




副業で稼いだお金を投資にまわそうと

はなしだしたのは


夫。



投資先もここがいいんでないかい

と提案してくれたのですけど




わたしがすでに副業用で作ったクレジットカードでは


その、引き落としができなくって



まず


利用できる

クレジットカードを作ることにしましたー!




これも

ポイントサイトを利用したら

ポイントもついて好き!



わたしはモッピーを愛用してますので

モッピー経由で作りました^^






POINT GET ってとこをクリック



その先は、申込ページに飛ぶので

そのまま申し込みします。






すぐに、反対中ポイントに表示されました。




投資に向けて少しずつ動きだしてます^^




あ、確定申告に向けても準備しないとね。




モッピーは普段のネットショッピングの時に

毎回お世話になってます^^





確定申告にむけては

ぽちぽち

楽天キャッシュ(ポイント)の入力を

手動でやってました。


https://ameblo.jp/2shi6ho9ka8/entry-12806663427.html






ブログランキング参加中です。
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村