ダイエットとセルフイメージの関係
 


身長163cmほどで
 
体重が55キロほどのお客様。

 
 
標準体重なのに
 
2キロ減りました。
 
 
 
お悩みは体重ではなくスタイルです。
 
 
 
 
どんなダイエットをしても
 
結果が出ず、ストレスだらけ。
 
体型はウエストのくびれが残念ながら・・・ない。
 
 
というのがお悩みでした。



 
 
不規則な生活で睡眠時間が4~6時間。
 
他にもダイエットするのには

不利な条件がいくつかありました。


けれども結果は・・・


標準体重から2kg減り


「太らなくなる法則を知った」
 
「生き方も考えるようになり、前向きになりました。」
 
「世の中の太る原因の他にもたくさん太る原因があると知った」
 
 
 
ダイエットって
 
体重の数字だけが
 
減ることじゃないって思いませんか?



自分の体の声を聴いて食べられるようになると
 
自分のこころの在り方がわかり
 
大切にできるようになります。
 
 
つまり、
 
自分を尊重した生き方をすることに
 
つながります。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

多くのダイエッターは

 

セルフイメージが低くなりがち。

 

自分の価値をどうしても低く評価しがち。

 

 

そうなると

 

食べ物で癒そうとして

 

太ってしまう。

 

 

こころの在り方はあなたの食行動を引き起こします。

 

 

食べ過ぎる人、

 

何を食べたらいいのかわからない人は

 

自分を尊重してみると

 

食への執着がなくなりますよ!

 

 

エステに通っても加圧に通っても痩せなかった47歳女性が・・

 

なぜ、たった1ヶ月でほどで・・

4キロ減って、履けなかったスカートが履けるようになったのか?

 

その秘訣はこちら

読んで実践するだけで痩せるメールレッスン

 

 

 

 

 

【ダイエット・健康・美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ】

痩せてキレイになるのは女性の永遠の願望。

そんな願望を満たすお仕事で安定的に収入を得る

7ステップ無料講座

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30回噛んで食べると痩せる?!

 

何を食べても痩せる唯一の方法は
 

口の中でジュース状になるまで

 

噛むこと。

食べる量にもよりますが

 

ジュース状になるには
 

1口1~2分ほどかかるでしょう。

 

 

 

脂肪をためたくない人、

 

下半身痩せしたい人、

便秘症の方には特におすすめです。

よく噛んで食べると嬉しい効果がいっぱいです。
 

では、具体的にどんなメリットがあるか、
いくつか紹介します。
(これ以外にもメリットはたくさんあるようです。)

 

 

 

 

 

1) 美肌や若返りにいい。
よく噛むと唾液がでます。
この唾液の中に若返りホルモンが含まれているのです。
ニキビ、美肌、若返りに効果的なのだそう。

 

2) 食べる量が自然と減る

噛んでいるうちに血糖値が上がり

満腹中枢が刺激されて
早く満腹になるので

結果として食べる量が減ります。
自然とダイエットができます。
 

 

ジュース状になるまで

噛んで食べると血糖値がゆるやかに上がります。
体に負担をかけません。

 

ところが早食いをすると、糖分が一気に吸収されてしまい、
急激に血糖値が上がってしまうので、体に悪いし太りやすくなるのです。

3) よく噛むと代謝がUPする。
食事する消費エネルギーは、約10%だと言われています。
よく噛むとこの消費量が増えるそうです。
結果的に代謝が上がって痩せやすい体になります。

 

4) 脂肪を燃やしてくれます。
よく噛むと交感神経が刺激されます。
その結果、脂肪細胞を刺激するノルアドレナリンが分泌されて脂肪分解して
燃焼してくれるのです。

5)唾液が出るので虫歯や歯周病予防になります。

 

6)小顔効果がある
よく噛むと顔の筋肉を使うので顔が引き締まり小顔効果が得られます。

7) 体型を維持しやすく、リバウンドしづらい。
食べる量が一定になるので、リバウンドしづらく体型をキープしやすいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30回噛んで食べると痩せる?!

 

何を食べても痩せる唯一の方法は
 

口の中でジュース状になるまで

 

噛むこと。

食べる量にもよりますが

 

ジュース状になるには
 

1口1~2分ほどかかるでしょう。

 

 

 

脂肪をためたくない人、

 

下半身痩せしたい人、

便秘症の方には特におすすめです。

よく噛んで食べると嬉しい効果がいっぱいです。
 

では、具体的にどんなメリットがあるか、
いくつか紹介します。
(これ以外にもメリットはたくさんあるようです。)

 

 

 

 

 

1) 美肌や若返りにいい。
よく噛むと唾液がでます。
この唾液の中に若返りホルモンが含まれているのです。
ニキビ、美肌、若返りに効果的なのだそう。

 

2) 食べる量が自然と減る

噛んでいるうちに血糖値が上がり

満腹中枢が刺激されて
早く満腹になるので

結果として食べる量が減ります。
自然とダイエットができます。
 

 

ジュース状になるまで

噛んで食べると血糖値がゆるやかに上がります。
体に負担をかけません。

 

ところが早食いをすると、糖分が一気に吸収されてしまい、
急激に血糖値が上がってしまうので、体に悪いし太りやすくなるのです。

3) よく噛むと代謝がUPする。
食事する消費エネルギーは、約10%だと言われています。
よく噛むとこの消費量が増えるそうです。
結果的に代謝が上がって痩せやすい体になります。

 

4) 脂肪を燃やしてくれます。
よく噛むと交感神経が刺激されます。
その結果、脂肪細胞を刺激するノルアドレナリンが分泌されて脂肪分解して
燃焼してくれるのです。

5)唾液が出るので虫歯や歯周病予防になります。

 

6)小顔効果がある
よく噛むと顔の筋肉を使うので顔が引き締まり小顔効果が得られます。

7) 体型を維持しやすく、リバウンドしづらい。
食べる量が一定になるので、リバウンドしづらく体型をキープしやすいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------PR-------------

夏までに絶対「美脚になりたい!」という人だけ見てください。

↓↓↓
http://yamazakishingo.biz/l/c/5Dmy8KRX/h9dz0nJM

----------------

メルマガ読者さまより

すばらしいご質問をいただきました。

さて、

ホリスティックというのは

こころ・体・魂というのかな

全体を統合することを

意味します。(カンタンに言えば)

従来の食事だけや

カロリー計算ではなく

こころのあり方もとても大事にします。

 

【Q1】具体的にはどのようなことをするのでしょうか?
(食事制限?運動?メンタル?1日何時間くらい何をすればいいのでしょうか?

・三日坊主の人でも継続できますか?

・難しいことをしなければいけませんか?

・素人でも続けられますか?)

A.

大丈夫です。

 

 

極端にいえば
夜勤の人でも続けておられます。

食事制限は特にしませんが
不健康になるような食事は
控えていただきます。

お付き合いも禁止しませんし
アルコールも禁止しません。

その人の体の声に
チューニングしていく感じです。^^

素直に実践していただければ
本来の自分の消化力や
代謝に合わせた量に自然となっていきます。

【Q2】なぜ効果があるのでしょうか?
他のダイエット方法との違いは何ですか?

その人の体の声に合わせていく感じです。^^

狂ってしまった
満腹中枢が正常に働くようになっていただきます。

だから食べても太らなくなるのです。

他のダイエットとの違いは・・

・カロリー計算なし

・サプリメントも必要ありません

・お酒もOK

・お付き合いもOK

・夜勤もOK

・お菓子が食べたくなくなります

・ジャンクフードも食べたくなくなります。

・ストレスから過食もなくなります。

みんなが食べるから私も食べるといったつられ食いなくなります。

・家族全員が健康的な食事になります

・中性脂肪や低血糖症、偏頭痛、便秘など改善します。

・セルフイメージあがります。

・運がよくなります。

などなど・・

実際にお客様の声を
みていただければ
ごまかしてないのが分かると思います。

カウンセリングを受けた方からは

よくダイエットを超えてるって言われています。^^

なぜなら

ダイエットをするきっかけになった

固定観念を変える

カウンセリングを

取り入れているからです。

(親子の関係とか色んなブロック解消です)

私のダイエットの最終目的は

最高の自分を生きてほしいので

単に痩せるだけを

お伝えしてないところでしょうか。

このダイエットをしたら
2-3ヶ月もすると
ダイエットの悩みがほとんどなくなります。

ココからは必要な人のみですが・・

次は自己実現したくなります。

 

でもセルフイメージの低さなどが

ブロックとなりますので

そこで過去の痛みや思い込みを

解消していくカウンセリングを行います。

例えば親との関係や

人間関係のストレスで

過食してしまう人は

それがなくなり

逆に愛が内面からあふれ出し

感謝の気持ちがわいてきます。

自分は大きな愛で

愛されているんだって

気づくってものすごく大切なのです。

そういう世界屈指の

メソッドを使っています。

(プロのカウンセラーさんでもこれは早い!って言われます)

ネガティブでもポジティブでもない。

物事をありのまま、

あるがまま受け入れられるように

なっていただきます。

私のおすすめする

ホリスティックダイエットは

痩せるのは通過点なのです。

食欲を戻す=脳の機能を戻す

そこから

心のあり方を本来のものへ、

つまり

認知のゆがみを解消していきます。

人がストレスを感じるとき、

それは自分の本来の

価値観にあわないときです。

でも本来の価値観が

なんであるのか、

わからず生きつづけている人がほとんどです。

そこを見つけていく

ワークをとおし

自分を見つけて

ダイエットから解放され

自分軸の人生を生きていただくお手伝いをしています。

予断ですが・・

こうなると引き寄せ、

シンクロがどんどん起こっていきます。

ちなみに・・

私は神秘主義ではありません。

だからなぜ、引き寄せが起きるのか?

なぜ思考が現実化するのか

お伝えすることができます。

(数式でも証明されています)

当たり前の感覚です。

ほとんどの引き寄せが書いていないことは食事です。

食事がいい人生を
~~~~~~~
生きていくうえで
~~~~~~~
どれだけ気分(感情)に影響を
~~~~~~~
あたえるのか私は知っています。

感情こそが

シンクロを起こすのに必要なのに

食事で悩んでるなんてもったいないです。

そして

その感情を引き起こす考え方。

この考え方こそ、

多くのダイエッターが

変えなければいけないところなのです。

私はそこの部分を

気づきのワークを通して

変えていっていただいているのです。

体には栄養を与え、

正常なあるべき食欲に戻す。

そして

本当の価値観にそった生き方をしてもらう。

この2つすれば結果は変わるのです。

あとは本人がやる、

と決めるかどうか。

だから

変わる、と決め、行動する人が結果がでます。

【Q3】セッションは対面ですか?それともスカイプでもできるのでしょうか?

大阪、京都なら対面でも
スカイプでも電話でも行っています。

東京は日程が合えば対面を行っています。

ほとんどスカイプや電話の方が多いです。

【Q4】セッションは何ヶ月何回でおいくらですか?

コースによってちがいますが
3ヶ月コースと
4ヶ月+無料延長2ヶ月ついた半年コースがあります。

3ヶ月のセッションは
6回+必要なら追加しています。

半年コースは
12回のセッション+必要なだけを行っています。

金額は体験セッションを
お申し込みいただいて
内容をしっかり理解していただいた方にのみお伝えしています。

でも、
他のダイエット塾の方が
高かったといわれることが半数でしょうか。

実際はよくわかりません。

他のダイエット塾さんのこと
わからないし
興味ないので
よくわからないのです。

それよりも

目の前のお客様に結果を出すこと

つまり健康になっていただくこと

(心理面からも体面からも)に夢中で

セッションと勉強にあけくれています(笑)

【Q5】体験セッションを受けることも可能ですか?

はい。
大丈夫です。

60分 5000円となります。
こちらからお申し込みくださいませ。
↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGwdhA

 

最後に
すばらしい質問をありがとうございます。^^
とっても感謝しています。

この質問をシェアさせていただきたいと思います。
私に不足しているものでした。
ありがとう。

ところどころ
わかりにくいところもあったと思います。

関心のある人は
遠慮なくご質問くださいね。^^

とにかく、

せっかく生まれてきたのです。

生まれてきた意味を知って

それを実現していくことが

 

 

幸せだと思いませんか?

ダイエットで悩んでいる場合じゃない!

痩せることもすばらしいです。

でも、痩せたら次は

 

本当の最高の自分を見つけると

もっとすばらしいことが

起き続けるんですよ!

それを信じるか信じないかは自分次第です。

そんなお手伝いをしているわけです。

一言では

とっても説明しづらいんですよ。^^;

ごめんなさいね。

 

 

 

エステに通っても

加圧に通っても痩せなかった47歳女性が・・

 

なぜ、たった1ヶ月でほどで・・

4キロ減って、履けなかったスカートが履けるようになったのか?

 

その秘訣はこちら

読んで実践するだけで痩せるメールレッスン

 

 

 

 

 

【ダイエット・健康・美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ】

痩せてキレイになるのは女性の永遠の願望。

そんな願望を満たすお仕事で安定的に収入を得る

7ステップ無料講座

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

------PR-------------

夏までに絶対「美脚になりたい!」という人だけ見てください。

↓↓↓
http://yamazakishingo.biz/l/c/5Dmy8KRX/h9dz0nJM

----------------

メルマガ読者さまより

すばらしいご質問をいただきました。

さて、

ホリスティックというのは

こころ・体・魂というのかな

全体を統合することを

意味します。(カンタンに言えば)

従来の食事だけや

カロリー計算ではなく

こころのあり方もとても大事にします。

 

【Q1】具体的にはどのようなことをするのでしょうか?
(食事制限?運動?メンタル?1日何時間くらい何をすればいいのでしょうか?

・三日坊主の人でも継続できますか?

・難しいことをしなければいけませんか?

・素人でも続けられますか?)

A.

大丈夫です。

 

 

極端にいえば
夜勤の人でも続けておられます。

食事制限は特にしませんが
不健康になるような食事は
控えていただきます。

お付き合いも禁止しませんし
アルコールも禁止しません。

その人の体の声に
チューニングしていく感じです。^^

素直に実践していただければ
本来の自分の消化力や
代謝に合わせた量に自然となっていきます。

【Q2】なぜ効果があるのでしょうか?
他のダイエット方法との違いは何ですか?

その人の体の声に合わせていく感じです。^^

狂ってしまった
満腹中枢が正常に働くようになっていただきます。

だから食べても太らなくなるのです。

他のダイエットとの違いは・・

・カロリー計算なし

・サプリメントも必要ありません

・お酒もOK

・お付き合いもOK

・夜勤もOK

・お菓子が食べたくなくなります

・ジャンクフードも食べたくなくなります。

・ストレスから過食もなくなります。

みんなが食べるから私も食べるといったつられ食いなくなります。

・家族全員が健康的な食事になります

・中性脂肪や低血糖症、偏頭痛、便秘など改善します。

・セルフイメージあがります。

・運がよくなります。

などなど・・

実際にお客様の声を
みていただければ
ごまかしてないのが分かると思います。

カウンセリングを受けた方からは

よくダイエットを超えてるって言われています。^^

なぜなら

ダイエットをするきっかけになった

固定観念を変える

カウンセリングを

取り入れているからです。

(親子の関係とか色んなブロック解消です)

私のダイエットの最終目的は

最高の自分を生きてほしいので

単に痩せるだけを

お伝えしてないところでしょうか。

このダイエットをしたら
2-3ヶ月もすると
ダイエットの悩みがほとんどなくなります。

ココからは必要な人のみですが・・

次は自己実現したくなります。

 

でもセルフイメージの低さなどが

ブロックとなりますので

そこで過去の痛みや思い込みを

解消していくカウンセリングを行います。

例えば親との関係や

人間関係のストレスで

過食してしまう人は

それがなくなり

逆に愛が内面からあふれ出し

感謝の気持ちがわいてきます。

自分は大きな愛で

愛されているんだって

気づくってものすごく大切なのです。

そういう世界屈指の

メソッドを使っています。

(プロのカウンセラーさんでもこれは早い!って言われます)

ネガティブでもポジティブでもない。

物事をありのまま、

あるがまま受け入れられるように

なっていただきます。

私のおすすめする

ホリスティックダイエットは

痩せるのは通過点なのです。

食欲を戻す=脳の機能を戻す

そこから

心のあり方を本来のものへ、

つまり

認知のゆがみを解消していきます。

人がストレスを感じるとき、

それは自分の本来の

価値観にあわないときです。

でも本来の価値観が

なんであるのか、

わからず生きつづけている人がほとんどです。

そこを見つけていく

ワークをとおし

自分を見つけて

ダイエットから解放され

自分軸の人生を生きていただくお手伝いをしています。

予断ですが・・

こうなると引き寄せ、

シンクロがどんどん起こっていきます。

ちなみに・・

私は神秘主義ではありません。

だからなぜ、引き寄せが起きるのか?

なぜ思考が現実化するのか

お伝えすることができます。

(数式でも証明されています)

当たり前の感覚です。

ほとんどの引き寄せが書いていないことは食事です。

食事がいい人生を
~~~~~~~
生きていくうえで
~~~~~~~
どれだけ気分(感情)に影響を
~~~~~~~
あたえるのか私は知っています。

感情こそが

シンクロを起こすのに必要なのに

食事で悩んでるなんてもったいないです。

そして

その感情を引き起こす考え方。

この考え方こそ、

多くのダイエッターが

変えなければいけないところなのです。

私はそこの部分を

気づきのワークを通して

変えていっていただいているのです。

体には栄養を与え、

正常なあるべき食欲に戻す。

そして

本当の価値観にそった生き方をしてもらう。

この2つすれば結果は変わるのです。

あとは本人がやる、

と決めるかどうか。

だから

変わる、と決め、行動する人が結果がでます。

【Q3】セッションは対面ですか?それともスカイプでもできるのでしょうか?

大阪、京都なら対面でも
スカイプでも電話でも行っています。

東京は日程が合えば対面を行っています。

ほとんどスカイプや電話の方が多いです。

【Q4】セッションは何ヶ月何回でおいくらですか?

コースによってちがいますが
3ヶ月コースと
4ヶ月+無料延長2ヶ月ついた半年コースがあります。

3ヶ月のセッションは
6回+必要なら追加しています。

半年コースは
12回のセッション+必要なだけを行っています。

金額は体験セッションを
お申し込みいただいて
内容をしっかり理解していただいた方にのみお伝えしています。

でも、
他のダイエット塾の方が
高かったといわれることが半数でしょうか。

実際はよくわかりません。

他のダイエット塾さんのこと
わからないし
興味ないので
よくわからないのです。

それよりも

目の前のお客様に結果を出すこと

つまり健康になっていただくこと

(心理面からも体面からも)に夢中で

セッションと勉強にあけくれています(笑)

【Q5】体験セッションを受けることも可能ですか?

はい。
大丈夫です。

60分 5000円となります。
こちらからお申し込みくださいませ。
↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGwdhA

 

最後に
すばらしい質問をありがとうございます。^^
とっても感謝しています。

この質問をシェアさせていただきたいと思います。
私に不足しているものでした。
ありがとう。

ところどころ
わかりにくいところもあったと思います。

関心のある人は
遠慮なくご質問くださいね。^^

とにかく、

せっかく生まれてきたのです。

生まれてきた意味を知って

それを実現していくことが

 

 

幸せだと思いませんか?

ダイエットで悩んでいる場合じゃない!

痩せることもすばらしいです。

でも、痩せたら次は

 

本当の最高の自分を見つけると

もっとすばらしいことが

起き続けるんですよ!

それを信じるか信じないかは自分次第です。

そんなお手伝いをしているわけです。

一言では

とっても説明しづらいんですよ。^^;

ごめんなさいね。

 

 

 

エステに通っても

加圧に通っても痩せなかった47歳女性が・・

 

なぜ、たった1ヶ月でほどで・・

4キロ減って、履けなかったスカートが履けるようになったのか?

 

その秘訣はこちら

読んで実践するだけで痩せるメールレッスン

 

 

 

 

 

【ダイエット・健康・美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ】

痩せてキレイになるのは女性の永遠の願望。

そんな願望を満たすお仕事で安定的に収入を得る

7ステップ無料講座

⇓⇓⇓