IS01のアドホック通信 | ジャンク・じゃんく・Junk

ジャンク・じゃんく・Junk

ジャンクいじりの動作報告や日々の徒然を書いていこうかなぁとおもいつつもすぐに飽きてやめちゃいそうな気もしてみたり・・・

前回ね、できたと思ったらものすごく不安定でね、できたようなできないようなよくわかんね? ってなかんじだったアドホック接続なんだけど、ちゃんとできるようにどうやらなったらしいっす。

自分は忙しくってまだ試せてないんだけどどうやら今度はちゃんと割ることができたみたい。。

グーグル先生で検索するとでてくるんだけど2ちゃんの有志の方々を始め、BLOGで発表されてる方々によるとどうやら11月の終わりごろにROOT化に成功してるみたいです。

これでアドエス回線を活用できそうです。。。

まぁ無茶苦茶遅いんだけどね。。。@汗