シャングリラのエンドレスリピート | ひとりごと

ひとりごと

The game, Mrs Hudson, is on!


こたつと雪山は寝たら死ぬよ?



テストおつかれさま>大学生のみなさま







やっぱり徹夜はダメですね… 脳みそのエンジン発動が遅い。。。


今だって ほら、こぉんなに眠くてこっくりこっくり。液晶画面で頭打っちゃうー(また割れるぞ


でもやっと!テストの半分終わったので気が楽になりました。


とはいえ今日の西洋音楽はやばかった…


『音楽とは何か、歴史をふまえて述べよ。』










おおっとこれは 予期せぬところで変化球キター!

設問それだけですか?


はい撃沈。はい沈没。はいさようなら。


でも何も書かないわけにもゆかず、かといって音楽史もさっぱり分からず。


というわけで、「わたしが歴史をつくるのだー!」の勢いで歴史を捏造。


音楽の素晴らしさについて最高の褒め言葉で称える。量も書いた。カンペキキラキラ


カンペキ…落ちる笑