はじめまして✨

 

お金のためにイヤイヤ働くのをやめた結果、
貧乏な親から生前贈与金110万円もらえて
自由に遊んで暮らせるようになった
VIP自由人【らーず】です🤗

 

 

今回は・・・

 

 

昨日3/25(月)に見た
小田桐あさぎさん主催の

無料セミナー1日目の感想を

書いていきます🤗

 

小田桐あさぎさんとは

「女子とお金のリアル」

「私ちゃんとしなきゃから卒業する本」

「嫌なこと全部やめたらすごかった」

のベストセラー著書を執筆された

年商12億円の2児ママ社長です🤩

 

私はあさぎさん主宰の

魅力覚醒講座に

2022年1月から参加し続け、

おかげさまで地味ニートから

生前贈与金110万円もらえるVIP自由人

3.8万回以上再生される人気替え歌芸人

に進化できました🤩

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️「らー↗︎ず」「らー→ず」

(ビーズと同じアクセントだよ🤪)

 

❌らー↘︎ず

(マーズ、ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・24歳の時から11年間
働かず遊んで暮らす自由人🤪


・好きな時に好きな仲間と
行きたい所へ豪遊🎢

 

・嫌な人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

 

・顔が死んでる社畜

→白目ひん剥き顔がキメ顔となり
面白いと言われるように

 

・海外旅行ゼロの引きこもり

→ドバイ、シンガポール、

マレーシアへ単身渡航

 

・初期費用60万円のネット副業を
死ぬほど頑張っても全然稼げず

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった💰✨

 

・著作権侵害に当たる

ヒット曲の替え歌動画を

収益化なしでSNSに上げたら

3.7万回以上再生されて大人気に

 

・親からの仕送りと

障害基礎年金だけで節約生活

生前贈与金110万円もらえた

 

 

 

昨日3/25(月)に

小田桐あさぎさんが開催してくれた

3日間無料セミナー

「欲望を全て叶える方法」の1日目🤩

 

なんと、私含めて

5,200人がリアルタイムで見るという

アリーナライブ級の大盛況🤩

 

 

 

全7話のノンフィクション連載ストーリー

「生前贈与金110万円に隠された愛」

の第1話〜第3話あたりを

読んでくださった方なら

分かると思うのですが😅

 

うつ病社畜だった20歳の頃から

 

稼げない副業をしてた
2021年までの私は・・・

 

 

自分の人生なのに

 

自分の気持ちは正しくない

他人の言うことが絶対正しい⭕️

と思い込んで

イヤイヤ他人に合わせていました😫

 

仕事やお金の奴隷にも

なっていました🥺

 

それで結局爆発

燃え尽き症候群に😭💔

 

 

 

また、

お金人目常識を意識しすぎて🥶

 

自分の本音、価値、可能性に

フタをしていました😭

 

 

貧乏ニート

英語話せない自分ごときが

海外行けるわけない

VIP扱いされるわけない🥶

 

誰もワシの苦悩を
分かってもらえない😭

 

と思い込み、

家族やお世話になった人たちと

疎遠になったのです💔

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

人の役に立たなくても

人に尽くしていなくても

評価されなくても

笑顔で堂々と生きている人が

周りにいなかったのです🥺

 

なので、

 

人の役に立たないと

人に尽くさないと

評価されないと

笑顔で堂々と生きちゃダメ

幸せに豊かになれない

という強迫観念に駆られ

 

人の役に立てなかった時

人に尽くせなかった時

評価されなかった時を

長期間引きずるようになり

 

自分で自分を役立たず認定し

うつ病で強制終了になりました😭

 

 

 

2022年1月から

あさぎさんの魅力覚醒講座に

参加し続け、

 

VIPニート&替え歌芸人になった

35歳の今の方が

 

ぶっちゃけ

替え歌動画でアンチに叩かれたり

無駄遣いを親から指摘されたり

色々やらかしてます😂

 

でも

「ワシはこういう人間だから

言動撤回しないぜ🤪」

という感じに

堂々としていられるようになりました🤩

 

 

その理由は・・・

 

 

 

あさぎさんの魅力覚醒講座に

参加し続けて

 

実際に

 

ドバイ、シンガポール、

マレーシアへ行ってみて、

 

VIPニート&替え歌芸人になってみて

 

自分の人生は

自分で作っていける

と実感できたからです😭💕

 

 

親から無駄遣いを指摘されても

 

 

やっぱり、まずは

 

自分と周りを

幸せにする

お金の使い方

をしないと

今以上に豊かになれないですね😂

 

 

親は生まれて初めて出会う他人

なので

価値観はそれぞれ違っていい❣️

by あさぎさん

 

 

確かに、
ニートという恥をかいたまま

親に往復飛行機代を出してもらって

一切働かず稼がずでも・・・

 

 

2022年11月のドバイパーティーや

 

 

2023年の女子カネ講演会&パーティーや

 

 

2024年2月の

シンガポール覚醒ライブに

参加するうちに

 

自分史上最高なくらい

豊かになれましたから🤩

 

 

しかしながら、

こう思った方も
いるのではないでしょうか?

 

 

 

え⁉️😱

 

なんで理想は

簡単に叶わないの⁉️

 

なんで欲望を

叶えた方がいいの⁉️

 

それだと人に
嫌われそう

バカにされそう🥶

 

 

はい、私も

2022年1月

稼げない副業に疲れ果ててた頃

魅力覚醒講座へ入る前に

そう思ってました🥺💕

 

魅力覚醒講座は

起業塾ではなく

マインド系の講座なので、

 

ぶっちゃけ

 

マインド系に投資しても

役に立たない意味ない

 

と思ってました🥺

 

 

あさぎさんに

「魅力覚醒講座へ入るより、

オリジナル曲

電子書籍を売って稼ぎたい🥺」

と質問してみたら

 

「それは本当に

叶えたい理想じゃない

可能性もあるよ」

という回答もらったんです😱

 

 

え⁉️なんで⁉️😱

 

と当時はスーパー懐疑的でしたが

 

騙される覚悟

クレカ決済のボタンを押して

 

実際に魅力覚醒講座へ入り

アサギストになった結果・・・

 

 

本当にやりたいことは

仕事、ビジネス、投資じゃなく

ただの遊び🤪

 

本当に欲しかったものは

お金そのものではなく

健康しい自分

しくて快適な体験

 

というしょーもないアホな自分を

受け入れられるようになりました😂

 

 

これを受け入れたら

お金稼げなくなる🥶

今以上に豊かになれない

とビビったこともありますが

 

お金稼ぎで悩むのをやめ

遊び散らかしているうちに・・・

 

 

生前贈与金110万円もらえるVIPニート

3.8万回以上再生される人気替え歌芸人

へとゆるく進化できました🤩

 

 

いきなりこんなデカい欲望が

叶ったわけではなく

 

 

小さな欲を少しずつ叶えていき

それを積み重ねて

デカい欲望
叶えられるようになったんです😍💕

 

 

 

今まで

反対してくる他人のせいで

やりたいことできない

と思っていましたが、

逆だったとは😱

 

 

 

確かに、

誰かがやってくれるのを

誰かに承認されるのを

待たず

勇気を出して

先陣切って始めてみたら・・・

 

気付けば
去る者追い越せて
周りが

ワシに追いついてきた

 

ってことがありましたね🤩✨

(ローランド風味😂)

 

 

おかげさまで今も

衣食住と人とお金に

恵まれているくらい

金銭的になんとかなっています🙇‍♀️💕

 

この3日間セミナーを

主催してくれたあさぎさん、

アサギストの皆さんには

本当に感謝しても足りません🙇‍♀️💕

 

これからも

VIPニート、替え歌芸人

としてのアホな人生

作っていこうと思います🤩

 

 

 

ここまで見てくれて
ありがとうございます🙇‍♀️💕

 

ここまで見て

面白いと感じた方、

 

もっと私、らーずのことを

知りたいと思った方は、


以下の記事も見てくれると嬉しいです🙇‍♀️💕

 

 

・10年間貧乏な親のすねかじりニートのままで豪遊できるようになった秘密

⬇️

 

・女子会嫌いの私がアサギストになった結果

⬇️

 

・私が本当に卒業するべきだったもの

⬇️

 

・ノンフィクション連載ストーリー

「生前贈与金110万円に隠された愛」

全7話の目次はこちら

⬇️

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPニート☆らーずのブログは

 

何位⁉️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

ニート日記ランキング
ニート日記ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

この記事を見てくれたあなたに
VIPニート・らーずからお知らせ❣️

 

まずは

「きよしのズンドコ節」の

替え歌動画を見てね🤗

⬇️

 


私の人生を大きく変えてくれたメンター
小田桐あさぎさん主宰の
1年間の講座が
スーパー破格
受けれるチャンス到来🤩


 

 

魅力覚醒講座は

年2回だけの募集で、
値段も高め🥺

それに比べて、
この欲望全開手帳は
1年間の講座なのに
スーパー破格の値段で
受けれるんだ🤩


私もこの手帳を活用したら

 

駅近マンション移住
リムジン乗る

・パーティーと講演会でVIP席

・あさぎさんの友達の億万長者と会う

・母親から生前贈与金110万円Get

・ブログ更新だけで15万円稼ぐ

・ハロウィン中のディズニー&USJ制覇

・イベント会場や観光地で替え歌動画撮る

・ワシの誕生日を友達に祝ってもらう

シャンパンタワーに🍾注ぐ
吸血鬼と仲良くなる

・ゲームイベントで8位入賞

アジア覚醒ツアー参加

Momedのステージに立つ

 

といった欲望=開楽が

一切働かず稼がずでもスルッと叶って
今まで以上に豊かになれたよ😭💕

 

 

 

これから叶えたい欲望=開楽は

・東京国際フォーラムのライブ出演(確定)

・都心のタワマンに移住

ビジネスクラス以上に乗る
V系の人と友達になる

地中海クルーズ行く

といったところかな😂


本家はもう完売🥺

でも、この手帳を私から買うと
通常価格そのままで
無料特典プレゼントするよ🎁✨

2名限定の早い者勝ち😱👻

このチャンスを掴むのは誰かな⁉️

特典内容が気になる方
手帳が欲しい方は
私の公式LINEへDMくださいね🤗
まだ話したことない方も大歓迎💕

⬇️

友だち追加